おすすめモバイルバッテリー

便利アイテム

 最近のスマートフォンは使いすぎるとすぐに充電切れになってしまいますよね。せっかく写真を撮りたいのに、充電がなくて取れない経験をした人もいると思います。今回はそんな方にオススメのモバイルバッテリーを紹介します。

Anker PowerCore 13000

・大容量の13000mAh

 iPhoneは3回フル充電iPad Proなら1.3回の充電が可能! Apple MacBookなどのノートパソコンのフル充電が可能ですが、使用しながらの充電は厳しいです。5時間ほど待てばフル充電になります。

・急速充電対応

 充電時間が通常の1/3の時間になります!iPad などの大容量のデバイスは、充電時間がかなりかかる為、急速充電対応の物をオススメします。

・小さくて軽い

 他の大容量のモバイルバッテリーはとにかく大きくて、重いです。この充電器は他のものと比べ少し小さく重さはたったの約255g。小さい水筒よりも軽いので、小さいバックでも楽々持ち運べます!

・耐久性

 モバイルバッテリーは落として壊れてかなりあります。実際に私も軽く落としただけで壊れてしまったことがあります。このモバイルバッテリーは落下などの衝撃に強く-40℃~70°Cまで耐える事が出来ます。真夏の車内に置いておいても、壊れる心配はありません!

・USBポートが2つ

  外で友達や家族のデバイスの充電が少ない時なども、2台同時に充電が可能です。

・18ヵ月以上絶対に使用できる

 このモバイルバッテリーはAnker製で、驚きの18ヵ月間保証があります。落として壊れたとしても、18ヵ月以内であれば無償で新品と交換してくれます。交換依頼もサイトで簡単にすぐ行えます!

↓交換依頼方法は下記に記載してします↓

なぜ他の安いモバイルバッテリーはダメなのか

・発火する恐れ

 モバイルバッテリーなどは発火する恐れがあります。ほとんどの安いモバイルバッテリーは、安全面を無視した低コスト設計耐久検査をしておらず長時間の使用や衝撃発火や爆発します。この様な出来事は2012~2017年の5年間で168件発生しており、負傷者は41人もいます。

まとめ

 このモバイルバッテリーは、急速充電に対応しているため、外でも短時間での充電が可能です。今後スマートフォンなどが大容量バッテリーになったとしても、これは十分な役割を果たしてくれます。他の物と比べ少し高いと感じるかもしれませんが、機能、軽さ、耐久性、安全性はこれがコスパ最強です。1000mAhより、少しでも容量が多い13000mAhのこのバッテリーを私はオススメします。是非皆さん使用してみてください!

 

コメント

  1. […] おすすめモバイルバッテリー  最近のスマートフォンは使いすぎるとすぐ… […]

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました